ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】9月生まれお誕生日会♪

そら組でCちゃんの誕生会がありました!

「あれ~?!?!これは誰?!」

Cちゃんの誕生会があると聞きつけた畑のお姉さん(笑)がお祝いに来てくれました(^O^)

「ほらみんなも手伝って~!!」

野菜さんに変身したそら組のお友だち!

ひとり、ふたり、さんにん、よにん、、、

全然抜けなくて、最後は全員でうんとこどっこいしょ~~!!!

Cちゃんのためにメッセージ入りのおいもを持ってきてくれました♪そしてケーキも(#^.^#)

いつも元気いっぱいなCちゃん、3歳もすてきな思い出をたくさんつくろうね!

にじ組Kくん、Yくんのお誕生日会をしました。

「くいしんぼうおばけ」さんが二人のお祝いに駆けつけてくれました。

「くいしんぼうのおばけの子♪夜中にこっそり出てきて、冷蔵庫のドア開けて~」

何かな~何かな~冷蔵庫の中からフルーツをつまみ食い(^^ゞ

最後に大きなお誕生日ケーキが出てきて、フルーツを飾りつけしました。みんなでハッピーバースデイの歌をうたいました♪

Kくん、Yくんお誕生日おめでとう!!

保育園で楽しいことをたーくさん見つけて遊ぼうね♡