ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

3月 スマイルデー

こんにちは、ここえみ保育園です。

今日はほし組のRちゃんのスマイルデーを行いました。

まず始めに、そら組のお友だちが先生になって!

♪アンパンマンのポーズ☆彡♬一緒にしてね

ほし組さんとにじ組さんも真似っこ上手(#^.^#)

次に、みんなからのお歌のプレゼント!!

Rちゃんもみんなにつられて一緒に手をたたいて歌をうたっていましたよ♪

園長先生から緊張しながらも嬉しそうにプレゼントをもらうRちゃん。

たくさんお祝いしてもらった後は、手袋シアターでお楽しみ。

上手につくしのポーズをしながら

🎵ずぐぼんじょ ずくぼんじょ🎵

スケッチシアターのヤギとトロルのお話

みんな興味津々♪

ヤギさんが「めぇ~」と出てくるとみんな声を出して笑ってみていました(#^.^#)

Rちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆

ここえみ保育園で一番最後にお誕生日を迎えたRちゃん。

4月からは一番大きいクラス『そら組さん』になるね。楽しみ~(*^^)v