ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

お別れパーティー

こんにちは、ここえみ保育園です。

3月も中旬になり、そら組さんの卒園が近づいてきました。

一緒に遊んでくれたそら組さんともあと少しでお別れ。

お別れパーティーはみんなでバイキング。

メニューのおにぎりは自分たちで握ります。

上手く丸くなってる?ラップからはみ出している子は誰?

給食の先生が作ってくれました。おいしそ~♪いっぱい食べるぞ!!

何にしようかな~(*^。^*) 先生、いっぱい入れてね!

にじ組さんも食べる準備OK!「今日は、お部屋が違うな~」

そら組さん、今日のお当番はだあれ?

♪きゅうしょく、きゅうしょく 楽しいな~

お手てもきれいになりました みんな揃ってごあいさつ♪

『いただきます!!』

大きなお口でパクリ! 私はどれから食べようかな?

口いっぱい頬張るほし組さん。大丈夫?

今日は好きなものだらけ!

おかわりもするよ!お兄ちゃん、僕にもちょうだい。

 

みんなで食べるとおいしいね!(^^)!

楽しいパーティーはあっという間に終わり、ここえみっこたちはもちろん完食。

そら組さんとの思い出がまた一つ増えました。