ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】3月のお誕生日会!!

先日、ここしあ保育園そら組で、3月生まれのお友達の誕生日会がありました。

主役のHくん!!

お部屋に戻ると、なんだか賑やかの曲が流れてきましたよ!!

 

 

マイクを持った保育士が、Hくんに質問しています。

「何歳になりましたか?」

3歳!!と答えてくれました。

 

質問コーナーが終わると、四角い画面からスペシャルゲストが登場!!

誰だと思いますか??

なんと、登場してきたのは、お父さん☆

次に、お母さん!!

最後に、大好きなおばが登場!!

Hくんの笑顔を見るだけで喜びが伝わってきます(^^)/

県外にすむおばからプレゼントが届いて・・・

蓋を開けると・・・

わーびっくり!!

もう1回したいと、リクエスト( ´艸`)

クラスのお友達が手伝ってくれケーキタワーの完成☆

 

お母さんとおばがやってきて一緒にお祝いをしてくれました!!

お父さんはサングラスをかけて変身してくれましたよ!!

とっても協力的!!

最後は、集合写真!!

お父さーん!!立って立って!!笑

今年度最後のお誕生日会、みんなでお祝いできよかったです。

すくすくおおきくなあれ☆

 

 

ずっと、友だちだよ!!