ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】青空☆卒園式☆

3月26日、令和2年度ここしあ保育園卒園式をでした。

前日、愛媛県では、コロナ感染増加のニュース。

職員で話し合い、園庭で開催しました。

天気に恵まれよかったです!!

園庭に入場すると、お母さんたちが拍手で迎えてくれました!!

目の前にお母さんたちがいて、ドキドキ!!

卒園証書も一人ひとり受け取り、お兄さん、お姉さんに成長した姿を見せてくれました。

お世話になった先生たちにお礼のプレゼント!!

最後は、お別れの歌「ありがとうの花」を歌いました。

緊張することなく、上手だったよ!!

毎日、送迎をしてくれたお家の方へプレゼント!!

 

 

素敵な卒園式となりました。

保護者の皆様、ご参加いただきありがとうございました。

だいすきなそらぐみさんへ!!

卒園してもいつでも先生たちに会いに来てくださいね!!

新しい幼稚園、保育園でも、そら組さんらしく元気いっぱい楽しんでください!!

応援しています!

残り3日間、楽しい思い出をつくろうね!!

ありがとう☆