ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

令和2年度 修了式(ほし・にじ組)

こんにちは、ここえみ保育園です。

あっという間に1年が終わろうとしています。

子どもたちの成長を喜び、ほし組さんとにじ組さんが修了式を行いました。

まずは、ほし組さんから・・・

椅子に座って修了証書をもらう準備OK!

写真付きの修了証書をもらいました。

「ほら、見て!」とびっきりの笑顔で受け取りました。

4月からはそら組さんになります。

お兄さんお姉さんよろしくね^^

「先生、何持ってるの?」写真付き修了証書に興味津々!

「ありがとう!」深々と頭を下げるRくん。

にじ組のみんなも一つ大きくなって、4月からはほし組さんに進級です。

 

この1年で大きく成長した子どもたち。

4月からも楽しみです。

いっぱい遊んで いっぱい食べて

いっぱい笑って いっぱい泣いて 大きくなろうね!