ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】4月生まれのお誕生日会♪

新年度がスタートし、2週間ほど経ちました。

子どもたちの賑やかな声が園内に響いています。

さて、今日は、4月生まれの園児さんのお誕生日会でした。

♪お~はなが~わ~らった~♪

お花の笑い声で誕生日会の準備スタート!!

 

まずは、ケーキをつくるよ!

ケーキは、何でできるのかなぁ??

ハチさんとちょうちょさんがケーキの材料を届けてくれました。

おいしそうなケーキできるかなぁ??

そら組のYちゃんが、お手伝いしてくれました。

おいしくなあれ!!混ぜまぜ上手!

ケーキが焼けたら、フルーツのトッピング☆

4月生まれのお友達が集まって、みんなからお誕生日の歌をプレゼント!!

 

お誕生日カードももらいましたよ!!

これからも子どもたちの成長を見守っていきます!!

すくすくおおきくなあれ☆