ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】5月お誕生日会

5月の誕生日会を行いました。今日の主役は1歳になったTくん(*^-^*)

蝶ネクタイのスタイを付けて準備万端♪

今日はみんなが大好きな「はらぺこあおむし」の絵本を見ました。

いつも見ている絵本よりも、、、おおき~い!!!

そして誕生日といえばケーキ♡

そら組のお友だちが運んできてくれて、みんなでフルーツを飾りました(*^^*)

保育園のみんながお祝いしてくれてとっても楽しかったね!!

これからも可愛い笑顔をたくさん見せてね!お誕生日おめでとう♪

~番外編~

4月から初めてお家の方と離れたにじ組さん

お友だちや先生にも少しずつ慣れてきました(*^^*)

ハイハイをしたり、ポットン落としをしたり、指先を上手に使ったりして遊んでいます。

雨の日が続くけれどジメジメを吹き飛ばすくらい、みんなで楽しく元気に過ごしましょうね♪