ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

いんぐりっしゅでhappy❤birthday

  1. こんにちは。ここえみ保育園です(#^.^#)

今日は、ポール先生と一緒のスマイルデー♫

みんな楽しそうだね!ちょっと、のぞいて見ましょう!!

 

♫ROCK  SCISSORS  PAPER……♪

ポール先生のカタツムリとごっつんこ🐌🐌🐌

元気いっぱいのそらぐみさんです。

 

さて、7月生まれのお友だちは、だれでしょう❓

 

3歳のお誕生日を迎えたYくん。

今のブームは、段ボールの平台トラック🚚

工夫してとっても上手に作って遊んでいますよ!

 

「How old are you?」 「TWO☆彡」

2歳を迎えたYちゃん、上手に答えてハイタッチ!!

 

 

今月からほしぐみの一員になったSちゃん🌸

七夕の今日が2歳のお誕生日です。

「はじめまして」のポール先生とも仲良くなりました。

 

 

にじぐみのYくんも、今月からの仲間入りです。

いっぱい歩いて楽しいことをみつけていますよ♫

★happy birthday Yくん★

 

 

ちょっぴり涙が出たSちゃんに、「大丈夫だよ!」と気遣ってくれる優しいYくん❤❤  さすがお兄さん、素敵です。

 

いよいよ暑い夏がやってきます。水遊び、夏祭りごっこなど

夏ならではの遊びを、存分に楽しみたいと思います(^_-)-☆

part2につづく…