ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

ほしぐみhappy❤birthday☆彡

こんにちは、ここえみ保育園ほしぐみです。

今日は、Sちゃんのお祝いです(*^。^*)

2歳のお誕生日おめでとう♬

 

保育園の畑からもプレゼント!

あか・黄・チョコ・オレンジ。色とりどりで、どれも美味しそう

「Sちゃんはこれ!」大きなお口でパク❕

「あまーい❤」思わず笑顔が溢れました。

「ぼくからYちゃんにもプレゼント!」

「あ~ん」「ありがとう(^^)」

Yちゃんも7月生まれのお友だちでしたね。

 

お歌の後に、二人で誕生会ごっこ。

アイスパーティーで盛り上がってます♡

暑い夏はアイスがいいね~(#^.^#)

 

今月お誕生日を迎えた子どもたち。それぞれ一つずつ大きくなりました。

これから夏本番!元気に夏を楽しみましょう!!

たくさん遊んで、たくさん食べて大きくなろうね☆彡