ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】ここしあ夏祭り会

今年もここしあ夏祭り会が開催されました!

コロナの影響で園児のみの参加となり寂しかったですが、子どもたちの笑顔がたくさん見られました(*^^*)

保護者の皆様、時間をずらしての送迎にご協力ありがとうございました。

にじ組さん☺

初めての雰囲気と遊びがたくさんで、みんなの顔がはてなマークになっていました(笑)

かき氷、冷たかったね!

ほし組さん☺

お面を付けるとニコニコに(*^-^*)みんなとってもかわいかったよ!

 

そら組さん☺

元気いっぱいのそら組さんは、お友だちや先生と大満喫♪

おかし釣りやかめ釣りでは上手に何個もゲットしている子もいましたよ!

残りの様子はコドモンの写真でお楽しみください(*^-^*)

写真を見ながら、お家でお話も聞いてみて下さいね!

来年は保護者の方も一緒に参加できますように!