ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

運動会ごっこ

こんにちは、ここえみ保育園です。

今日の天気は、、、晴れ

園庭では運動会ごっこが始まりましたよ~。

まずは体操「チャオチャオチャオ」

跳んで、伸ばして~~からだほぐし(^^♪

みんな頑張ろうね(^^♪

「オー!!」

「オー!!」(#^^#)

可愛いかけっこにじ組さん「よーいドン!」

「1・2、1・2」

頑張れ~Aくん~🏳‍

ご機嫌 かけっこ、ほしぐみさん

「みんな応援ありがとう~♡」

アハハ!かけっこだ~いすき(^^♪ そら組さん

「ゴールはもうすぐ!がんばれ~~」

「かけっこ疲れたね~」にじ組さんはお先に休憩。

「ん~お茶、美味し♡」

ねえ、みて。兄ちゃん姉ちゃんのダンス始まる。頑張って~

あ~おいお空を飛んだから~~♪

ほし組ダンスはとんぼのめがね。くるくるくる~~

フルフルフルーツ フルフル~~♪ そら組ダンス

りんご、パイナップル、メロン、ぶどう

お気に入りのフルーツになってダンシング~(^^♪

 

「みんな見ててね」そら組は体操教室を披露

マットも鉄棒もかっこいいね~(#^^#)

もう全部おわったよ。

「なになに?メダル?かわいい」

 

「アンパンマンジュースもみんなで飲も。」

メダルをかけ、ジュースを飲んで大満足。

運動会ごっこ楽しかったね。

みんな、きょうは良く頑張りました。