ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

1月スマイルデー

こんにちは。ここえみ保育園です。

新しい年を迎えて最初の誕生会です♪

今月は4人のお友だちが、一つ大きくなりました!

1歳になったにじ組のIちゃん。

ばっちりカメラ目線で得意げにポーズ!

2歳になったほし組のA君は、プレゼントに興味津々♪

同じく、2歳になったほし組のY君、お兄ちゃんになったからか、ポーズが決まってるね!

3歳になったそら組のYちゃん。ちょっぴり緊張してるかな?!

お祝いの後は、お楽しみタイム♪

『だるまさんが』のペープサートを見たり、

『てぶくろ』のエプロンシアターを見てノリノリの子どもたち。

一番小さなにじ組さんも、上手に参加しています。

お待ちかねの給食は、今年の干支、トラさんのご飯!

「おいしい~」とにっこり笑顔で食べていました♪

「トラさんみ~つけた!」

「わぁ~!」と嬉しそう。

 

 

全部食べて、お腹いっぱい!また大きくなったね!

みんなお誕生日おめでとう!

元気いっぱい、すくすく大きくなってね!