ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

3月のスマイルデー&お別れバイキング

こんにちは、ここえみ保育園です

今日は春らしいお天気になりましたね。もうそこまで春は来ているようです。

今月のお誕生児はそら組のRちゃん。ここえみ保育園で最後にお誕生日を迎えました。

3歳になったRちゃん。指で3を作りますが・・・難しいなぁ~

肩にも力が入ります。

お誕生日のプレゼントの王冠をつけてもらいました。

みんなの前だとちょっと恥ずかしい・・・

♪~Happy birthday to you~♪

みんなからも歌のプレゼント。嬉しいね^^

スマイルデ―の後は、お別れバイキング!

今日は好きなものをいっぱい食べるよ!美味しそう!!

「どれにしようかな?」「あっ!あれがいい」

ぼくはポテトをいっぱい食べるぞ!

唐揚げ大きいなぁ~ 手でつかんで食べちゃえ!

私も唐揚げを食べよっと‼ フォークで指して

おいしい!😋 これこそまさにおいしい顔!!

私もいっぱい食べるよ!大きなお口でパクリ!!

 

みんなで会食は美味しくて楽しくて、ついついおかわりも・・・

いっぱい食べて大満足!

今年度のスマイルデーも終わり、今のクラスで過ごすのもあと少しとなりました。

楽しい思い出ができてよかったね。