ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

令和3年度 修了式(ほし・にじ組)

こんにちは、ここえみ保育園です。

令和3年度も終わりに近づきました。

明日は、令和3年度ここからえがおの会(卒園式)を行いますが、一足先に今日はほし、にじ組さんが修了式を行いました。

「これから修了式をしますよ。」

最初はほし組さんから。何が始まるのか???の子どもたち。

お名前を呼ばれて前に出てきたSちゃん。

「何をくれるの?」写真付き修了証書をじっと見入ってました。

中身を見せてもらってニッコリ^^

「僕ももらえるんだね。」

4月からはここえみ保育園で一番大きいそら組さんになります。

 

お次は、にじ組さん。

「私がいる!」不思議そうに眺めるRちゃん。

「お兄ちゃんみたいでしょ。」

上手に前に出てきて、修了証書をもらいました。

4月からは、ほし組さんに進級です。新しいお友だちとも仲良くね。

 

ほし組『ノンタンのたんじょうび・ノンタンぶらんこのせて』

にじ組『たまごのなかにはなにがいる?』

 

修了記念に絵本のプレゼントがあります。

お家で親子で絵本タイムをお楽しみください。

 

この1年間で体も心も大きく成長した子どもたち。

4月からどんな姿を見せてくれるのか、とても楽しみです。

笑顔いっぱいで過ごしながら大きくなろうね!