ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】そら組卒園式🌸

2022年3月25日(金曜日)

園庭でそら組さんの卒園式をしました。

ポカポカ陽気の素敵な日でした✨

   

そら組さんは、素敵なワンピースやスーツで登場。

せーの、「か~わいい~💓」

「えいえいおー!」と元気よく園庭へ出発です!

 

まずは、担任の先生から卒園証書をもらいました。

大きな声で「ありがとうございます」と言って受け取ることができていました👏

記念品に、花束と絵本も頂きました。

絵本は〝3びきのこぶたと4ひきめのこぶた〟です。お家でたくさん読んでね😆

そして次はそら組さんが、お世話になった先生やほし組さんの友達にプレゼントを渡しました。

「いっぱい遊んでくれてありがとう!」

担任の先生へサプライズプレゼントも😋

 

最後は〝にじ〟を歌いました🌈

振り付きでとても上手に歌えました。

そして、お父さんとお母さんへ〝ありがとう〟の気持ちを込めて手作りのお花を💐

「こんなに大きくなったよ!ありがとう!」

担任の先生からはアルバムも✨

先生の話をきちんと座って聞いてくれていたり、立派に返事してくれたり、

大きな声で歌ってくれたり、成長をたくさん感じることができる卒園式になりました。

 

一年前そら組さんになりたての頃はまだまだ小さくて、先生のお手伝いがたくさん必要でした。

でも、この一年でお友達といっぱい遊んだり、先生の話を聞き、一つずつ少しずつ出来ることを増やしてきました。

人生の中で大事な2歳児までの時間を預けていただき一緒に過ごせたことや、保護者の皆様と一緒に子どもたちの成長を見守られたことを本当に嬉しく思っています。本当にありがとうございました。

そして、ご卒園おめでとうございます🌸

ここしあ保育園はもうすぐ終わりになってしまいますが、またいつでも顔を見せに会いに来て下さい。首を長くしてお待ちしています😍

だいすきなそら組さんへ❤

素敵な卒園式をありがとう。たくさん練習した〝にじ〟のお歌

とっても素敵だったよ💖さすがそら組さん🥰

あと1週間も思い出をいっぱい作ってみんなで笑って過ごそうね!