ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】5月生まれのお誕生日会☆

5月生まれのお誕生日会♪

初めに、くいしんぼのゴリラの歌に合わせてみんなでバナナやサンドイッチを食べました♪

そら組のお兄ちゃんから何かプレゼントが・・・。

なんだろう??

あけてみるよ!!

ぱあああああああ!!

びっくり☆

びっくり箱の中からケーキタワーを作りました☆

お兄ちゃんの為にがんばるぞー!!

完成(^^♪

お歌のプレゼントを聞くと、ロウソクふぅ~☆

お誕生日絵本をプレゼントしてもらいました。

そして、お休みしていた子がいたので、第二弾!!

おやおや・・・みんなの目線の先は??

ぐるぐるさんがケーキを持って登場!!

ロウソクふぅが今日も上手です!!

みんなにありがとう!!

プレゼントも貰ってニコニコでした♪

5月生まれのお友だち

これからも笑顔いっぱいすくすく元気に大きくなってね♪