ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】6月お誕生日会

6月生まれのお友だちの誕生日会がありました!

ここしあの6月生まれのお友だちは5人(*^-^*)

にぎやかな誕生会になりました♪

誕生月のお友だちはカチューシャやリボンや星を持って準備オッケー!!

今日は「おむすびころりん」のお話です。

ねずみさんにおむすびをコロコロ~と転がすとお土産がもらえます♪

1歳になったお友だちはケーキをもらいました。

1歳になったので、ろうそくを1本ずつさしました。

そしてクラスの先生からは絵本をもらいましたよ♪

2歳と3歳になったお友だちはくす玉をもらいました。

せーので引っ張るとぱっか~ん!

おめでとうのメッセージが出てきました(*^^*)

6月生まれのお友だち生まれてきてくれてありがとう♡

これからも元気に大きくなってね(*^-^*)