ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

6月スマイルデー☆

こんにちは、ここえみ保育園です。

今日は、今年初めて誕生児2名のお誕生日をお祝いしました。

1人目は、、

にじ組のIくん。1歳になりました☆彡

わーい!!嬉しくって思わず拍手。

2人目は、、

ほし組のYくん。2歳になりました☆彡

なんだろう??とプレゼントのパズルに興味津々(#^^#)

 

プレゼントの他にもさらに楽しいことが、、

なにがはじまるのかな??

正解は、、指人形のおはなしゆびさん!

♪このゆび ママ やさしいママ まぁまぁまぁまぁ

「オホホホホホホ」 おはなしする♪

ママになりきるRちゃんとKちゃん(#^^#)

お兄さんってぼくのこと??

嬉しそうに笑うIくん。

楽しいことはまだまだあります♪

次はペープサートでどんな色がすきを見ました。

あか!あお!

知っている色が出てくると、思わず大きな声で歌っちゃう♪

いっぱい歌をうたった後は給食(#^^#)

大きなお口でパクッ!

これ、おいしいよ!!

全部おいしくってお皿がピカピカ~♪

 

Iくん・Yくんお誕生日おめでとう!

これからもたくさん食べて、たくさん遊んで、すくすく大きくなってね☆