ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】9月のお誕生日会🍰

今日は9月生まれの子のお誕生日会がありました。

「まーんまるちゃん🔴まーんまるちゃん🔴水色のまんまるちゃん🔵あなたはいったいだぁれ?」

いろいろな色のまんまるちゃんが出てきて、「ぞうさん!」「ウサギ!」「タコ!」などと元気いっぱい答えてくれました。そら組さんは色もだいぶ覚えてきました🖍

そして出てきたハテナボックス。📦

「ウサギさんあるかなぁ~🐰」

「ぞうさん見つけた🐘はい、どうぞ♪」

「おめでとう🍰」と言って渡すお友達も✨

それから、バースデーケーキにフルーツを貼って完成させました。

ペタペタ💖

先生からはメッセージのある絵本を📚

プレゼントたくさんもらって良かったね🎁

ハッピーバースデーもみんなで歌いました。マイクを渡すと少々緊張気味でした😆

 

9月生まれのお友達お誕生日おめでとう。

これからも元気いっぱい遊んで大きくなってね😊