ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

令和4年度 修了式(ほし・にじ組)♪

こんにちは、ここえみ保育園です。

令和4年度もあと少し。明日はそら組さんの卒園式です。

今日は、一足早くほし組、にじ組の修了式を行いました。

にじ組さんから始めるよ。

「何をくれるの?」

「私にもくれるの?」

「ぼくが写ってる^^」

お名前を呼ばれて前に出てきたよ。

「私がいるよ。お友だちも。」写真が気になるな~。

にじ組さんの修了プレゼントは『とこ とこ とこ』の絵本です。

お家で一緒に楽しんでくださいね。

 

続いて、ほし組さん。

ちゃんと椅子に座って待ってくれていました。

「何が始まるの?」

ほし組さんも修了証書をもらいました。

元気に保育園に通ってえらかったね。

ほし組さんの修了プレゼントは『だれかなあ?』の絵本です。

絵本タイムを親子で楽しんでくださいね。

 

この1年で体も心も大きく成長した子どもたち。

できる事も随分増えました。

4月からは1つ大きくなってクラスも変わります。

また、どんな姿を見せてくれるのか楽しみです。