ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】令和4年度が無事に終わりました✨

今日はお別れ会をしました。

まずは、そら組さんたちの入場です。みんな元気に歩きました🎵

「春がきた」「だいすきなほいくえん」の歌のプレゼントをしたり、

ありがとうのメダルを渡したり、もらったり

みんなで楽しい時間を過ごしました😊

「にじ組さん、ほし組さんいっぱい遊んでくれてありがとう。頑張ってね!」

給食先生にも感謝の色紙を渡しました。

「おいしい給食やおやつを食べてこんなに大きくなったよ!」

今年度も今日で終わり、明日から4月です。振り返ると今年度も、子どもたちと過ごした素敵な思い出でいっぱいになりました✨

来年度もたくさんの思い出を作って、毎日を子どもたちと一緒に笑顔で過ごしていきたいと思います。

にじ組、ほし組のお友達🌟1つ上のクラスでも元気いっぱい遊ぼうね!

そら組のお友達🌞またここしあ保育園に遊びに来てね!!

保護者の皆様、今年度1年間もありがとうございました。