ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】5月お誕生日会🎏

今日は5月の誕生日会を行いました。

初夏の風が気持ちの良い季節となりましたね。

こいのぼりが気持ち良さそうに泳いでいます。

こいのぼりの歌をうたっていると・・・

大きなこいのぼりがやってきました🎏

大興奮で大喜びする子、びっくりして後ずさりする子、

大きなこいのぼりに食べられそうになった子も・・・

大きくてびっくりしたね。

 

次は、泣いているねこちゃんが登場😿

ねこちゃんどうしたのかなぁ?

心配ですね。

迷子になったねこちゃんのお母さんを犬のおまわりさん🐶と

一緒に探して・・・見つかりました😸

良かったね😽

 

今度は、お誕生日ケーキの飾りつけです🎂

美味しそうなケーキができたかな🍓

今月は2名のお友達をお祝いしました。

お誕生日おめでとう🎂

たくさん食べて、たくさん遊んで

こいのぼりのように大きく育ってね🎏