ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

11月スマイルデー♪

こんにちは。ここえみ保育園です。

今日は11月生まれのお友だちの誕生日会をしました。

今月は3人のお友だちが誕生日を迎えました♪

残念ながら1人のお友だちが参加できなかったので、2人のお誕生日会となりました。

ほしぐみのKちゃん♪2歳になりました。

「あっ、アンパンマン!」

緊張しながらも上手にプレゼントを受け取ることができました(#^^#)

今日、参加ができなかった

ほしぐみのEちゃん。2歳になりました♪

 

そらぐみのAくん♪3歳になりました。

プレゼントをもらい、緊張しながらもピース✌

みんなでお歌のプレゼント♪

小さいお友だちも「おめでとう~」とニコニコでお祝い👏

次はケーキになあれ!の絵本を見ました。

いろんなケーキの登場に、、、

「わぁ~、おいしそう」「なになに??」

興味津々のみんな(#^^#)

 

Kちゃん、Eちゃん、Aくん、お誕生日おめでとう!

これからも元気いっぱい遊んで、楽しく過ごそうね♪