ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】4月のお誕生日会🎂

令和6年度が始まり、少しずつ新しいクラスに慣れて笑顔も見られるようになってきた今日この頃。春夏秋冬🌸⛄子どもたちとたくさん思い出を作って、毎日Enjoyしていきたいと思います🥰保護者の皆様、今年度もよろしくお願い致します。

さて、今日は4月生まれの子のお誕生日会をしました。トントントントンあんぱんまんの手遊びをしたあと、はらぺこあおむしのエプロンシアター開幕🐛

あおむしさん、ちょうちょになれるかな?

 

なれました👏🦋

みんなではらぺこあおむしケーキ作り🍳

4月生まれの子が3人居たのでケーキも3つ作りました。

「作ってくれる人?」の質問に一番やる気の主役Hちゃん💕

ロウソクも付けて完成!

豪華なバースデーケーキができました👏

みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いです。

先生から誕生日絵本のプレゼント🎁

「いえーい!!」

4月生まれのお友達お誕生日おめでとう。

素敵な1年にしようね🥰