ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

4月スマイルデー♪

こんにちは、ここえみ保育園です。

今年度初めての、お誕生日会をしました(#^^#)

まずは今日の主役、2人を紹介します♪

ほし組のAちゃん♪2歳になります。

「なにをくれるの??」

不思議そうにみつめるAちゃん(#^^#)

そら組のKちゃん♪3さいになります。

「お姉ちゃんのプレゼントはなに?なに?」

「私のはなんだろう?」

緊張しながらも上手に受け取るKちゃん(#^^#)

「おめでとう~!」

拍手でにじ組さんもお祝いしてくれました(#^^#)

最後に「ふうせんのうた」のパネルシアターを見ました。

「ぼくが弾くよ!!みんなうたってね☆」

♪きいろいふうせん るるる~♪

 

♪きいろい ちょうちょになった~♪

「わぁ~ちょうちょだ!!」

風船が変身するたび「かえる!」「おはな!」と元気いっぱい

こたえてくれました。

Aちゃん、Kちゃんお誕生日おめでとう♡

すくすく、おおきくなってね♪