ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

いんぐりっしゅタイム♪ 今年度もスタートです!

こんにちは、ここえみ保育園です。

令和6年度がスタートして、2週間経ちました。

今年度もポール先生を迎えて、いんぐりっしゅの時間スタートです。

Good Morning!

初めましての子、今年もよろしくの子。ポール先生とご挨拶。

「What is your name?」「My name is 〇〇」

そら組さんは自分の名前をポール先生に教えてあげていましたよ。

にじ組さんのお友だちも身を乗り出して、ポール先生に興味津々!

並べられたcolor cardの中から、好きな色を選びます。

「好きな色は?」「ピンク!」

ポール先生の袋の中からいろいろなものが出てきました。

「Here you are」「Thank you」

Kくんも前に出てきてもらいましたよ。

Stand up.Sit down.

おともだちと一緒に Jump. Jump.

最後は「Good job!」

ポール先生とハイタッチをして、終了です。

楽しい時間はあっという間。Thank you! See you!