ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

6月スマイルデー

こんにちは、ここえみ保育園です。

今月、3歳のお誕生日を迎えたMちゃんのお祝いを

みんなでしました。

大型絵本はみんな大好き「おっぱい」

おっぱいの響きにみんなニヤニヤして照れ笑いしていました。

おっぱい=ママだもんね♪ 大好きで当然です。

ほし組さんも、手遊びや歌のプレゼントをしました。

 

今度は、そら組さんの番です。

主役のMちゃんも加わり、「グーチョキパー」の手遊びや

「かたつむり」の歌を歌いました。

そして園長先生からは、大好きなパズルと誕生カードのプレゼントを頂きました。

大好きなパズルに目を輝かせているMちゃんでした。

Mちゃんとパパの記念写真。

パパの抱っこに満面の笑みがこぼれます。パパもとっても嬉しそうな、素敵な笑顔ですね。

 

その後は、待ちに待った給食です。

今日のメニューはMちゃんの好きなハンバーグでした。

パパと一緒に食べると、とってもおいしいね。

おおきなハンバーグをぺろりと完食しました。

「あ~おいしかった♪」

誕生日おめでとう!!   Mちゃん。

これからもたくさん笑って元気いっぱい遊ぼうね。