ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

1月 スマイルデー②

こんにちは、ここえみ保育園です。

今日で1歳になった、にじ組のAくんのスマイルデーを行いました。

にじ組のみんなが集まって「何が始まるの?」

手遊びをしたり、みんなの大好きな『いないいないばあ』と『だるまさんの』の絵本を見ました。

みんなで「いないいないばあ」

「だるまさんの手」の部分ではだるまさんとハイタッチ!

みんな上手にできたね(#^.^#)

次は、みんなからうたのプレゼントをもらいました。

うたが終わると、、、サプライズでケーキが登場!

Aくんびっくり!

みんなでわけっこして「もぐもぐ、おいしい~」

ケーキの後は、先生からプレゼントをもらいました。

プレゼントに興味津々のAくん♪

スマイルデーの後、園庭でお姉ちゃんと手を繋ぎたくさん歩きました(#^.^#)

とっても嬉しそうなAくん。

これからも元気いっぱいあそぼうね。

Aくん1歳のお誕生日おめでとう♪