ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

今日の楽しみ、な~にかな?

こんにちは、ここえみ保育園です。

今日は、夏まつりごっこで遊ぼう!(^^)!

ジャジャーン!!!

お部屋が夏まつり仕様にへ~んしん♪

「あれ、先生、あれがいい!」

 

 

「よ~し、お皿いっぱいとるぞ~」

「そんなに取っちゃうの??」

「よ~し!!やっとボクの番♡いっぱいとるぞ~~」

 

「ポイなんていらない!!!こっちの方が早いよ、ほら」

「え~!!すきなのどれ~?どれにする~??」

「あっちにもあるよ~」

「ねっ、きみはだ~れ?」

「さあ、お散歩に行こ、ぞうさんついてきて♪」

「おもちゃもあるの~?」

「ん~どれにしようかな?」「いっぱいあるね~♪」

「これに決めた!」袋に入れとこ!(^^)!

お菓子をえらんだり

ムニュムニュ~~なんだろう???

不思議を見つけたり

「おっと、サクランボ🍒逃げないでよ~」

氷の上にトッピングしたり、、、

かき氷を食べたり、、、

「うわ~~」と

紙風船を見つけ、興味津々のにじ組さん☆彡

そして給食はカレーライス!!

ワゴン登場に

「カレーパンマンのカレーや~~~」

「ちょっと近くでみてみた~い」

と思わず見に行くYちゃん☆彡

「ん~おいしい~~!!」

 

夏祭りでたくさんの楽しいを見つけたよ❤

 

今年もコロナの影響でお楽しみが減っていますが、夏祭りの雰囲気が少しでも味わえたかな?

まだまだ夏を楽しみますよ。

次のお楽しみはなにかな??