ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】11月のお誕生日会♪

今日は11月生まれのお友達のお誕生会がありました♪

少し緊張気味のHくんとRちゃんですが…頭の飾りもリボンも付けて準備はばっちりです😊

さて、「大きなカブ」のお話はじまりはじまり~

と、思ったら今日はサツマイモバージョン?えぇぇ

 

「うんとこしょ!どっこいしょ!!」と大きな声で引っ張って、

サツマイモが抜けるようにみんなで頑張りました🚩

「すっぽ~ん」抜けたー💪!!!

このサツマイモで、おばあさんがケーキを焼いてくれました🎂

最後に、HくんとRちゃんが ろうそくをたてて完成!!

みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしました🥰

プレゼントももらい、記念撮影!みんなにお祝いしてもらって嬉しかったね💝

Hくん、Rちゃん 3歳と1歳のお誕生日おめでとう。

これからも いっぱい笑っていっぱい遊んで、楽しい思い出をたくさんたくさん作ろうね🎈