ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】年末のご挨拶

あっという間に年末ですね。

今年最後の登園、そら組さんではお部屋の大掃除をしました。1年間ありがとうの気持ちを込めて、イスやロッカーをピカピカにしてくれました✨

先生の真似をしながら「こう?」と一生懸命拭いてくれる姿が頼もしかったです!「できた!!」「ピカピカ!」と拭いていたペーパーが黒くなったことを嬉しそうに見せてくれました。

みんなのおかげで保育園がきれいになったよ。ありがとう💗😊

そして、昨日は保育園のみんなでいつもお世話になっている施設にもあいさつへ行きました。

手作りの絵馬をプレゼント🎁上手に渡すことができました。

来年もおじいちゃん、おばあちゃんにお散歩でたくさん会えますように。

 

保護者の皆様、地域の皆様、今年もここしあ保育園へたくさんのご理解・ご協力をしていただいて本当にありがとうございました。

皆様に支えられて、子どもたちが元気いっぱいで楽しく園で過ごすことができる環境を作れています。

2023年もここしあ保育園をどうぞよろしくお願い致します。

新年を迎える準備は園もばっちりです!

1月4日からまた元気に登園してくれる子ども達に会えるのを職員一同楽しみにしています。

良いお年をお迎え下さい🎍