ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

今年もお世話になりました。よいお年を!

こんにちは、ここえみ保育園です。

今年もあとわずかとなりました。今年はどんな年だったでしょう。

 

一年の締めくくりに、年末大掃除をしました。

そら組さんは、自分たちのお部屋の床を雑巾がけ。

くまさんの姿勢で前に進めるかな?手と足に力を入れて・・・

毎日使っている椅子をきれいに拭きましょう。いつもありがとう!

着替えを入れている棚も。キュッキュッキュッ!

みんなの靴を入れている靴箱も。「赤ちゃんのところもきれいにしてあげる!」

 

ほし組さんもお掃除、お掃除!

いつも遊んでいる遊具も磨きます「きれいになあ~れ!」

 

子どもたちの頑張りで新しい年が迎えられそうです。

 

お正月飾りもバッチリ!

今年も大変お世話になりました。

続くコロナ禍の中、ご不便をおかけすることもありましたが、園に対してご理解ご協力ありがとうございました。

お休みの間は、健康にお気を付けください。お休み明けに、元気に登園してくれるのを楽しみにしています。

 

来年はうさぎ年。

うさぎのように軽やかにジャンプしながら、楽しく元気に過ごしましょう。

よいお年を・・・🐰