ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

2023 ふれあい運動会

こんにちは、ここえみ保育園です。

待ちに待ったふれあい運動会の日です。

昨日の雨から一転してお天気に・・・

「おはようございます!」親子で揃って登園です。

今日は、お姉ちゃんやおばあちゃんも一緒だよ!

園庭にみんな集合! さあ、運動会の始まりです!!

まず、体を動かしてみんなでダンス!

♪チャオ!チャオ!チャオ!♪

一番小さいお友だちの登場です!パパの所まではいはいで行きますよ。

「パパ、待っててね~」

 

消防車に乗って。「ママ、しっかり引っ張ってね!」

パパの高い高いはホントに高いね!

ママと一緒に「よ~いドン!」

パパに肩車をしてもらってゴール!

私はママの抱っこでゴールよ!ママ、早い!!

フェンスに先生たちが何かくっつけていったよ。

好きなのを取っていいんだって。ぼく、これにしよっと^^

踊りの大好きなほし組さん。今日はお家の人と一緒に踊るよ♪

『~タッタタラリラ ピ~ヒャラピ~ヒャラ 』

ママも一緒に・・・

『パッパパラパ ピ~ヒャラピ~ヒャラ おどるポンポコリン~』

そら組さんは、ストライダーに乗って、果物狩りに出発!

ぶどう、み~つけた!

クラス対抗玉入れの始まり!どのクラスが一番たくさん入れられるかな?

お姉ちゃんも手伝って!

いっぱい入れるぞ!先生止まってて!!

 

みんなでミッキー、ミニーに変身。

音楽が流れてくると、体が動いちゃう!

パパミッキーも一緒に!

さあ、『ジャンボリミッキー ジャンボリミッキー』

顔が赤くなっちゃうぐらい暑かったね!

頑張ったみんなには先生からメダルとプレゼントが。

 

気温が下がると言われていましたが、暑い中での運動会となりました。

たくさんの笑顔が見られて、楽しい時間でした。

ご参加いただきありがとうございました。