ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

令和5年度 ここからえがおの会(卒園式)

こんにちは、ここえみ保育園です。

今日は、そら組さんの卒園式です🌸

今日はあいにくの雨でしたが、満点の笑顔で登園。

 

「先生、おはよ~カッコイイ服、着てきたよ~」

 

お部屋に入ると、みんなの写真がいっぱい!

「電車に乗ったんだよ!!」

卒園証書 授与。

「おめでとう!」「ありがとう」

今年はお家の人も一緒です。

パパからも「頑張ったね」よしよし^^

パパも頑張ったね!

「わあーい! 僕ももらったよ!!」

「ちょっと恥ずかしいなぁ~。」

パパにも感謝の気持ちを込めて…

「今まで送迎してくれてありがとう!」

 

「何が入っているの?」

卒園記念にたくさんプレゼントをもらいました。

順番にプレゼントをもらいます。

「次は僕の番。早く早く!」

式の最後は、みんなで記念撮影。

「こっち向いて。ハイ、チーズ!」

「これは僕のもの!誰にもあげないよ~」

ニコニコ笑顔で帰ります。

 

4月からは新しい園に行きますね。

新しい先生やお友だちと楽しく過ごしてください。

ここえみ保育園にもたまには遊びに来てくださいね。

待っていますよ。