ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

R5年度 そら組パールズ教室 終了しました。

こんにちは、ここえみ保育園です。

4月から始まったパールズ体操教室。

そら組さんになったら、体操教室の先生に来てもらい、楽しく体を動かす時間があります

「よろしくお願いします」体操教室スタートです。

「今日は何するの?」

カラフルなボールをみんなで拾って、かごの中に。

「あっちにもあるよ」しっかり見落とさないように拾ってね。

お次はストレッチ!1.2.3.4.5…

足を開いて、体を左右に。体をほぐします。

今日は、跳び箱。跨いで前に進みます。「できた?」「OK!」

自分の順番が来るまで、お友だちを見ながら待ちます。

1年間、ありがとうございました。

色々な動きができるようになったね。

先生、大好き!!

 

4月からは新しいそら組さんが体操教室を行います。

いっぱい体を動かして楽しもうね。