ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】そら組 誕生会

今日は、そら組Iくんの3才の誕生日会です。10月に入ってから「Iくんのたんじょうびはもうすぐよ!」とはりきって、お兄ちゃん気分のIくんです。

園庭は、他のクラスのお誕生児さんと一緒で賑やかです。Iくんは青色の自転車バイクがお気に入り。時間を決めて順番で使えるようになりました。

Iくんパパさん、フラフープに挑戦!!「どうやってやるんだったっけ?」と真剣な表情。楽しそうなIくんパパさんを見てみんなが集まってきました。

いよ

いよいよ誕生会の始まりです。

かきのきマンのパネルシアターを楽しんでいると‥

かきのきマンがIくんのお祝いに駆けつけてくれました。

一緒にケーキの飾りつけをしてお祝いしました。ローソクふぅーの練習をお家でしてきたIくん。3本、勢いよく消してくれました。

かきのきマンの飾りもつけて、豪華なケーキになりました。

すてきなお誕生会になりました☆お誕生日おめでとう!