ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

スマイルデー

こんにちは、ここえみ保育園です。

先日、4月と5月がお誕生日のお友だちのスマイルデーを行いました。

感染症の影響があり、遅くなりましたが楽しくみんなでお祝いをすることができました。

そんな様子をちょこっと覗いてみましょう♪

お誕生日のお友だちの紹介では、

お名前を先生に呼ばれ、大きな声で「はーい!」と元気良くお返事をするOくん。

そしてOちゃんもお名前を呼ばれると上手に手を挙げ、前に出てきました。

園長先生から誕生カードとプレゼントをもらいました。

Mちゃんは、「何が入っているのかな?」と興味津々!

Yちゃんも誕生カードに興味津々!

上手に園長先生に「ありがとう」と言うことができました。

そして最後は先生たちからのお楽しみ。

はらぺこあおむしの読み聞かせを歌に合わせて楽しみました。

 

4人のお友だち、お誕生日おめでとう!

保育園で元気にいっぱい遊ぼうね!