ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

10月お誕生日会

こんにちは、ここえみ保育園です。

今日の主役はKくん。2歳のお誕生を迎えました。

はしご車に新幹線、赤いスポーツカーどれもKくんの好きな車。

3つ揃ったけどどれにする?今日の気分はこれ!!!

「ブーーーン。ぶっぶ~~」

「好きなんだよね~。これ」

これからもいっぱい、いっぱい遊ぼうね~♪

さて、次は?プレゼント~~

「これ、もらったよ~」とカメラ目線(*^^)v パチリ!

さてさてみんなは、ハッピーバースデー♪の歌でお祝い。

まだまだあるよ~、、、、つぎは、

そら組からのプレゼント

どんぐりころころ どんぶりこ~(^^♪

歌って踊りました。

ほし組さんも一緒にコロコロ~

♪ 泣いては、どじょうを困らせた~

「え~ん。え~ん。」最後の泣きも大得意!!

今日も決まった💛

「どれがいい?」「え~とえ~と」「これがいい!」

今日は特別お菓子でお祝い。

「ん~~~おいしい~」

やっぱり好きだなあー♥ おかし。

食べるの大好きKくん。いっぱい食べていっぱい遊んで

元気に大きくなってね!