ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

親子❤ふれあい運動会

こんにちは、ここえみ保育園です。

前日の雨もすっかり上がり~今日の天気は☼

二年ぶりの親子ふれあい運動会のはじまりで~す!(^^)!

準備体操はチャオチャオ。体をほぐして運動会、スタート

 

トップの登場は、可愛い親子うさぎに変身のにじ組さん❤

ハイハイ、ニコニコ「おいで!おいで!」

ぴょんぴょん汗汗「もうちょっと」

たかいたかい~よっこらっしょっと、、パパママ「がんばって~!」

 

 

 

続いての登場は、ほし組さん

「よーいどん」の合図で仲良くスタートSちゃんKちゃん

一緒にゴールするよ。パパ、ママ待ってってね~

「よーい」ピッとかっこよく笛の音でスタートするのは、

そら組さん。

「Kくん、負けない!」「待ってよM ちゃん」

ゴールを目指して頑張って~~

引き続きそら組の障害走。好きな動物に変身して輪投げ三輪車、平均台

そして最後はパパやママの背中におんぶでゴール(#^.^#)

 

ここえみ保育園初登場。玉入れ

お家の人の抱っこやおんぶで逃げるかごへ玉を入れよう!

 

「うっしっし~」パパと打ち合わせ中のA くん。

上手く玉いれできたかな?

最後はみんなでお片付け。

「はい!」「あっ!あそこにも~」集まれ集まれ~

あっという間にきれいになったね

運動会の締めは親子リズム「せんたく」

洗って~洗って、、、、、、、ほ~して、ほ~して

たかいたか~い~「うっ!上がらない」

大きくなったのを実感するうれしい瞬間!

「頑張ったね!バンザーイ!!」

最後にご褒美のメダルとお土産を貰って終了。

パパママたくさん頑張ってくださってありがとうございました。