ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

【ここしあ】11月のお誕生日会☆

今日は11月生まれのお友だちのお誕生日会がありました🎉

皆でマジックを見ました!

「ちちんぷいぷいのぷいっ」と魔法をかける様子に興味津々です。

 
何もない紙に「ちちんぷいぷいのぷい」と魔法をかけるとどんぐりがでてきました!

「どんぐり!!」と嬉しそうです♪

魔法で出てきたどんぐりを手に取って触ってみました(^^)

  

次は一緒に「ちちんぷいぷいのぷい」と魔法をかけてもらいました!

魔法の杖を持ち、楽しそうに「えいっ」とかけていました☆

 

飴やお花がでてくると「わ~!」と嬉しそうでした♪

 

最後に魔法でケーキを出しました🍰

大きなケーキに皆大喜びです♪

 

11月生まれのお友だちにお祝いの歌を歌って「おめでとう!」と言いました🌷

お誕生日のお友だちは恥ずかしそうにしながらもプレゼントに嬉しそうな表情をしていました(^^)

 

これからもニコニコ笑顔で元気いっぱいに大きくなってね😊