ここえみ保育園 | 株式会社リップル | ここしあ保育園

タイトル

今年度最後のいんぐりっしゅ

こんにちは、ここえみ保育園です。

今年度最後のいんぐりっしゅの時間を迎えました。

 

「Good Morning!」ポール先生との楽しい時間のスタートです。

 

最初は座っているだけだったにじ組さん、惹きつけられるように立ち上がって

参加できるようになりました^^

大きいそら組さんは、マイクを向けられて

「What’s  your name?」「My name is  〇〇」

自分の名前が言えるよ!

color color what color?  pink!  blue!

「もう、取っていい?」

子どもたちが大好きな遊びです。ボール、取れるかな?

ボールを片付けたら、今日のいんぐりっしゅの時間は終わりです。

1年間、頑張ったのでポール先生から『Good Job!』ペンダントを貰いました。

「何かな?」にじ組さんは興味津々

ポール先生と握手して、ほし組さんもペンダントもらったよ。

頑張ったねってポール先生からプレゼントをもらったので・・・

ポール先生、ありがとう!そら組さんからプレゼント

1年間、楽しかったよ♪

 

月に2回、いんぐりっしゅの時間があります。

身近な物の単語を言ったり、英語の歌を歌ったり、体を動かしたり、

いつもとはちょっと違う楽しい時間を過ごしています。

来年度もポール先生といんぐりっしゅの時間を楽しみましょう!